デキたら卒業☆ハーレム学園〜クラス全員ナマ出しOK〜:成田コウ・赤髭

デキたら卒業☆ハーレム学園〜クラス全員ナマ出しOK〜:成田コウ・赤髭

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

「デキたら卒業☆ハーレム学園〜クラス全員ナマ出しOK〜」は、成田コウ/赤髭さんの作品です。

 

主人公の大地が転入した学園は女子30に対し男子1の割合で構成されており、すべての女生徒にナカ出しがOKなのでした。

 

デキたら即結婚のハーレム状態の大地。

 

そんなことを知らずに入学した大地は、再会した幼馴染のめいこに始めてを奪われてしまいます。
そして、名門学園の裏事情を教えてもらうことになるのです。

 

それをきっかけに、大地は後輩のももかや同級生のせりなと沢山エッチをするようになるのです。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

「デキたら卒業☆ハーレム学園〜クラス全員ナマ出しOK〜」は現在42話まで配信されていて、かなりの長編作品として人気が高いです。

 

オールフルカラーで見やすくて可愛いイラストタッチで描かれているので、女性にも好評です。
エッチシーンも、いろいろなエッチシーンが描かれているので、男性にも興奮しながら楽しめるのではないかと思います。

 

1話では、何も知らないままに転入をしてきた大地が、幼馴染のめいこと再会するところから始まります。
序盤から、めいこに始めてを奪われてしまうシーンで始まるのは、今後の展開を期待させるスタートなのではないかと思います。

 

2話では、童貞を奪われた大地が、めいこと沢山ヤリまくります。
そして、めいこから学園の裏事情について知らされるのでした。

 

エッチをしてもいいけど、ルールもしっかりもうけられていました。
妊娠したら即結婚と言うルールも聞かされ、めいこから他の女生徒エッチをするときは避妊するように言われ、自分とのセックスだけ中出しをするように言われるのでした。

 

3話からはいろいろな女の子が登場します。

 

女の子の同意があればいろいろなセックスをする事ができる。
しかも、数多くの女の子から誘惑される大地は、ルールに従いながらも、後輩のももかやツンデレ同級生のせりなとHしまくる日々を送るのでした。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

しかし、大地の本命は一目惚れをした同じクラスの大人しめの生徒・ほたるだったのです。

 

いろいろな女の子とセックスを繰り返す大地でしたが、彼女との恋はどうなっていくのでしょうか。

 

数多くのセックスシーンや、ほたるへの淡い思いが描かれたしーんが、この作品の見所になっています。

 

いろいろなシチュエーションで楽しむことができるエッチシーンにも注目です。
何度見ても興奮してしまうようなイラストタッチに描かれています。

 

「デキたら卒業☆ハーレム学園〜クラス全員ナマ出しOK〜」はコミナビで配信されているので、気になった人はぜひチェックです。

 

「デキたら卒業☆ハーレム学園〜クラス全員ナマ出しOK〜」の作者でもある成田コウ 赤髭さんのほかの作品も、人気のある作品が多いです。

 

「脱ぐまでまてないっ!!〜幼馴染と徹夜で朝まで〜」では、学年一の才色兼備でずっと憧れていた彼女の淫らな姿に興奮してしまいます。
「あなたなら・・・いいよ」なんて言われたら、ほとんどの男性は興奮してしまいますよね。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

他にも、読みきり漫画では「既読無視」「サポートJKとお突き合い」「逆転カースト」「放課後の幼馴染」などがあります。

 

赤髭さんのほかの作品には、「隣の奥さんのはだけた浴衣〜帯も外していいですか・・・?」

 

「義父のぬるぬるマッサージ〜娘のコリを朝からクリクリ〜」「うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中」など、いろいろな方とコラボした作品が多く書かれています。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

ジャンルも多彩で、すごく興奮させられる作品ばかりなのも、魅力的です。

 

「デキたら卒業☆ハーレム学園〜クラス全員ナマ出しOK〜」は、ハードなセックスというよりもソフトなセックスシーンで描かれているので、エッチな漫画を始めて読む人にも、オススメな作品に仕上がっています。

ホーム RSS購読 サイトマップ