「委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜」の魅力

「委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜」の魅力を紹介します

「委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜」は、可愛くて巨乳の女の子がヒロインのエッチな漫画です。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

この作品は、序盤の1話からエッチなシーンが登場し、可愛い女の子が出てきます。
そして、興奮度もすごく高いのが特徴です。

 

このストーリーの主人公・三枝誉は、授業中に眠っている間に、変な能力を授かることになるのです。
そして、先生に起こされて目が覚めると、なんと、みんなの額には数字が書かれてあるのです。

 

その数字はなんと!オナニーをした数字だったのです。

 

そして、委員長をしている女の子・花咲さんが本を読むのに席を立ったところで、彼女の額を見ると、そこには「1919」と書かれてあったのです。

 

あまりの回数にびっくりする誉。
そして、授業中にトイレに行く花咲さん。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

もしかして・・・花咲さんはオナニストなのでは・・・と考えていると、花咲さんがトイレから戻ってくるのです。
その額には1920の数字が・・・

 

1話では男性にはすごくラッキーな能力が備わるところで終わります。

 

2話では、イッた回数が見える能力を主人公の誉はすでに使いこなし始めています。
そして、花咲さんに対してドSキャラが全開になっています。
花咲さんの恥ずかしい表情や、感じる表情にも注目です。

 

3話では、廊下を歩いている3人のギャルの会話が気になっている誉。
聞いてみると一人のギャルが彼氏のセックスはヘタクソだと、文句を言っているのです。

 

そして、渚先輩にどうやったらセックスが上手くいくのか相談をしているようでした。
渚先輩は、彼氏のセックスがヘタクソという女の子に適切にアドバイスをするのですが、額には0の数字が。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

知ったかぶりで、本当は経験がないことが誉には分かってしまったのです。
誉は渚先輩を今回のターゲットにしようとしました。

 

そして、流れによって2人はホテルに行くことになり・・・
エッチの経験がない渚先輩を、誉はどうするのでしょうか?

 

4話では、誉と渚先輩のセックスシーンから始まります。
観念した渚先輩は、誉とセックスをするのですが、経験がないのですごく恥ずかしい表情を浮かべています。

 

自称ビッチのギャルの恥らった表情は見所です。
そして、ついに2人は・・・

 

4話で、渚先輩の処女は誉によって奪われてしまい、1のカウントがついたところで、5話が始まります。
処女を奪うどころか、初めてのセックスで中だしをしてしまうのです。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

5話では、再び委員長の花咲さんが登場します。

 

2話では、花咲さんは誉にローターでイかされるのですが、それ以来一人ではイけなくなってしまうのでした。
それを相談するために、花咲さんは誉をトイレに呼び出し、イカせて欲しいと懇願するのでした。

 

誉にとっては、またとないチャンス!
大胆になった花咲さんに注目の5話です。

 

6話では、誉は渚先輩に屋上へと呼び出されます。
暇つぶしに呼んだという渚先輩の額を見ると、10のカウントがついています。

 

渚先輩は、なんとあれから9回オナニーで絶頂したようです。
そして、渚先輩は、誉とのエッチが忘れられないと言います。

 

6話では、渚先輩が誉にオナニーを見せるのです。

 

7話では、渚先輩のオナニーに興奮し、誉は渚先輩とつながるのです。
学校の屋上で生挿入をする誉。

 

7話では、誰もいない学校の屋上で2人のエッチが繰り広げられます。
そして、2人のエッチは最後まで・・・

 

8話では、誉と屋上で濃厚なセックスをした渚先輩が、キョドキョドしながら誉に愛の告白をするのでした。

 

しかし、肝心なところでチャイムが鳴り、渚先輩の思いが誉に届かなかったのです。
照れ隠しをするかのように渚先輩は誉れのもとを去ってしまいます。

 

その日、自宅マンションに帰った誉は、母から仕事で遅くなると置手紙があるのを見つけます。
そして、ベッドで寝転がっていると、チャイムが鳴り、花咲さんが訪ねてくるのです。
花咲さんの様子がちょっと違うのです。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

顔が真っ赤になっていたので、熱があるのかとおでこに手を当てて確認をしますが、そうではないようです。

 

授業で出たプリントを渡す花咲さん。
ここで誉の野生のカンが働き、顔を赤くする花咲さんのアソコに手を伸ばします。

 

そして、アソコを刺激していくと、花咲さんのカウントが1923になるのです。
誉は花咲さんにお仕置きだといいついに処女を奪うのでした・・・
エッチモードで誉れの家を訪れる花咲さんに注目です。

 

9話では、誉と委員長の花咲さんとの濃厚なセックスシーンから始まります。
誉はついに花咲さんの処女を奪うのです。
本当は気持ちよくて仕方がないのに、それを認めようとしたい花咲さんの表情にも注目です。

 

そして、誉の言葉責めや腰を動かさないなど、ドSぶりが炸裂します。

 

気持ちいいことをなかなか認めようとはしない花咲さんの表情や、気持ちいいとついに認めたときの表情にも注目です。

 

1話から9話まで見ていて、全体的なイメージとしては、各話それぞれにエッチなシーンがあり、どのシーンも見所満載な作品に仕上がっています。

 

ストーリー設定もしっかりとしていて、面白おかしく楽しむことが出来ますが、エッチシーンを重視して読みたい人には大満足な作品に仕上がっています。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

9話まで配信されていますが、まだ完結ではないので、これからどんなエッチシーンが繰り広げられるのかが楽しみです。

 

頭上のカウンターの数字は赤い数字なのですが、花咲さんの頭上のカウンターが虹色に光ったり、能力をくれた女神のイシュタルが意外な発言をしたりと、まだまだ謎は深まります。

 

渚先輩の思いは誉に伝わるのか。
そして、誉と花咲さんの今後の関係はどのようになっていくのかにも注目です。
三角関係になりそうな予感もしますが、ストーリーは今後も続いていくようなので、新しい人物が登場するかもしれません。

 

見逃せない内容が盛りだくさんの、「委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜」なこれからも目が離せません。

 

可愛い顔をして巨乳の女の子が好きだと言う人にも、興奮して楽しむことが出来ます。
巨乳の女の子が苦手な人にも、この作品を読むことによって好きになるかもしれません。

 

初めて読む人にも、すごく楽しめるような内容なので、読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

ホーム RSS購読 サイトマップ