地味子さんは隠れ巨乳〜無口な彼女は生ハメしたら凄かった!〜:WLHO・お稲荷さん

地味子さんは隠れ巨乳〜無口な彼女は生ハメしたら凄かった!〜:WLHO・お稲荷さん

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

挨拶してもそっけない地味な見た目のお隣さんがヒロインの「地味子さんは隠れ巨乳〜無口な彼女は生ハメしたら凄かった!〜」。
作者はWLHO・お稲荷さんです。

 

WLHO・お稲荷さんが描く作品に出てくるヒロインは、ほとんどが巨乳で大人なヒロインが多いです

 

他の作品では、誰もがあこがれる理想の女上司がヒロインの「仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします」や、
親友の母親に恋をして恋人になるピュアな恋愛作品「親友の母親は俺の恋人」、美少女モンスター娘が次々と登場し、主人公をハメまくる「もしもモンスターが全員美少女だったら」などがあり、
巨乳のヒロインが大好きな人にはどの作品もたまらなく楽しむことができます。

 

「地味子さんは隠れ巨乳〜無口な彼女は生ハメしたら凄かった!〜」は、挨拶をしてそっけない地味なお隣さんと、ゲームが好きという共通の趣味を持っていることが判明してから、一気に仲良くなっていきます。

 

毎日のようにお互いの部屋で遊ぶようになるほどの仲にまで急接近したある日。
その日も2人で出かけた帰り、激しい雨でずぶ濡れになってしまいます。
濡れた彼女の服は、透けて体に張り付いていました。
すごく色っぽく見えた彼女に、思わずキスをします。
すると・・・なんと彼女の方からも嫌がることなくキスをしてくるのです。
いつもとは違う、大人な雰囲気にそのまま部屋まで行き、彼女を押し倒します。
全身を刺激し、アソコをいじると、あまりの刺激に彼女は声を出します。
可愛くて色っぽいあえぎ声、想像以上に魅惑的な肉体に大興奮し、大人な関係になってしまう・・・

 

ただの隣人として仲良くしてきた2人でしたが、これをきっかけに恋人へと変わっていくのでした・・・

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

恋人へと変わって行く2人はどんな展開を迎えるのでしょうか。

 

「地味子さんは隠れ巨乳〜無口な彼女は生ハメしたら凄かった!〜」はいちゃラブ系で、イチャイチャとした恋愛モノが大好きな人にはキュンキュンしながら楽しむことができます。

 

ハードな作品ではないので、男性の方だけではなく、女性の方にも楽しめる作品だと言われています。

 

「地味子さんは隠れ巨乳〜無口な彼女は生ハメしたら凄かった!〜」はコミナビで読むことができ、この作品以外にもおすすめな作品を沢山読む事ができる人気のサイトです。

 

ストーリーは、現在6話まで配信されています。
フルカラーで描かれているので、エッチシーンは得により興奮できるように描かれています。

 

趣味のゲームよりも盛り上がっちゃうほどに興奮させられる・・・といった内容は、男性の心情心理が描かれているように感じられます。

 

2人の距離はじわじわと進んでいくので、思わず感情移入しながら読むことができます。
ストーリー重視で読みたい人やエッチシーンを重視で読みたい人、両方楽しみたい人にもすごくオススメなストーリーです。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

 

イチャラブっぷりのあるエッチシーンは、興奮とキュンキュンが沢山詰まっています。
気持ちよさそうに感じている表情にもたまらなく興奮してしまいます。

 

ラブラブエッチだけではありません。
地味目なお隣さんとのゲームのコスプレエッチも興奮させられます
コスプレ姿に恥じらいを持った表情をしているシーンも和みます。
コスプレセックスはオススメのシーンです!

 

フルカラーで興奮させられるイラストタッチはこの作品の魅力の一つです。
ストーリーはラブラブで女性にも楽しめるようなストーリー設定に描かれていますが、エッチシーンはコスプレエッチもあったりと、男性にも興奮して楽しむことができる内容に描かれています。
何度読んでも、興奮してしまうような描写に描かれているところも、この作品の魅力です。

 

↓↓↓タップしてね↓↓↓

ホーム RSS購読 サイトマップ